20

どうもー!


前回の記事(※参照)免許取れそうとか言ってましたが、


1か月延期が決定してきっちりフラグを回収したチョコ・ワンルームです笑


私事ではありますが、


今日5月23日は私の20歳の誕生日です。


この記事を書いている時点でまだ2時間ほどしか経っていないので、まだ実感は湧きませんが


ここ最近体の疲れが抜けにくくなっているのを思うと「老けたなぁ~」と感じます笑



これまでの私の人生は決して楽しいことばかりではなかった…


というより苦しかった、辛かったことしか覚えていません。


挫折して、悩んで、苦しんで、


素のままの自分・「チョコ・ワンルーム」としての自分でも色んな方に心配や迷惑をお掛けして


何度自分の存在を消したくなったか。。。


でも、そんな時にいつも心の拠り所になっていたのは、


紛れもなく、「Perfume」でした。


3人の屈託のない笑顔と純粋無垢な柔らくて温かい言葉の数々に励まされ、


温かみのある曲、気合を入れられるような曲と緩急のある音楽と甘くて切ない歌詞に心惹かれ、


いつの間にか、私の中で「Perfume」が生きていく上で欠かせない存在になっていました。


この前、友達から「なんでそんなにPerfumeが好きなの?」と聞かれました。


その時は答えに詰まってしまったのですが、今ようやく気付きました。


私にとって、「『Perfume』は人生そのもの」です。


好きなものが増えた。


Perfumeを毎朝欠かさず聞くようになってから音楽がもっと好きになれた。


「チョコ・ワンルーム」として、色んな方とのつながりが出来た。


そのおかげで、苦手だったコミュニケーションも徐々に出来るようになってきた。


消極的で保守的だった自分が、「やりたい」と思えることが見つかった。


友達の大きさ、重さ、存在の尊さに気づかせてくれた。


大切な友達、仲間ができた。


自分の人生を明るく、輝かせてくれた。


Perfumeと出会っていなければ、絶対に今の自分はありません。


Perfumeのみんな、出会わせてくれてありがとう。


そして今、このブログをご覧いただいている皆様にも感謝申しあげます。


本当に、ありがとうございます。


20歳からは一人前の大人として認められる分、責任も増えていきます。


もっともっと成長していけるよう頑張っていきますので、


これからもどうぞ、よろしくお願い致します。


ブログ管理人 チョコ・ワンルーム

5周年

皆さん、お久しぶりです。


ってこの文章で始めるの何回目だって話ですよ


ブログではまだ年すら明けていなかったのですね。


お恥ずかしい限りです。。。


Twitterでも言い訳話しました通り、


本当は4/17にこの記事を載っける気満々だったのですが


何故かログイン拒否され管理画面に入ることができず


なんとかあれこれ苦戦して


今日、こうやって記事を書いていている次第です。


最近のPerfume関連活動はというと、




「パンセまだ見てねぇ○| ̄|_ 」


という体たらく。。。


まぁ何とか大学の方はギリギリフル単で進級できたのですが


やれ免許だ、部活の春合宿だ、新歓だ、と忙しく、バイトすらまともに入れない状態が続き


気が付けば通帳の残高が5桁を割ろうとしている。。。


という状況(´・ω・`)


当然、Perfume関連にかける予算も大幅削減の状態が続いていて、


今年のライブを含めて当面参戦できるか怪しい状態です( ノД`)


でも今月末には免許(ちなみにMT)もようやく取得できそうなので


せめて来年には大規模遠征したいなぁ、と


計画をねりねりしています。。。
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR