「COSMIC EXPLORER」参戦終了

日曜日の幕張メッセ最終日で今回のツアー参戦をとりあえず終了することにしました。


本当は京セラドーム大阪公演のある週の金曜日がまさかの休講という奇跡が起き、


「え、休みなら大阪行くしかないやんけ!」と思ったのですが、


資金不足により断念せざるを得なくなりました(涙)


細かい感想はツアー全公演終了後にしますが、


静岡・幕張2か所に参戦した感想は


「新しいPerfumeライブの形を見た」です。


ここ最近(LEVEL3から)のアルバムの流れを受けた、まるで一つの作品を見ているような演出と


Perfumeらしい「ライブ感」を生かした演出の融合は、


今までPerfumeと彼女たちを支えているたくさんのスタッフが15年の時をかけて、


少しづつ創りあげていったライブの真髄を見た気がします。


私のライブ参戦数はそれほど多くはありませんが、


JPNからライブを見続けてきた者の1人として正直この演出の変化は少し寂しい気持ちもありますが


これからのことを考えれば新しい形に挑戦することもいいと思います。


ただ私はぐるんぐるんと3:5:6:9も未参戦(資金不足でDVDも買ってません)なので


もしかしたら私がこの変化に慣れていないだけかもしれませんが…(笑)


今度の国内ツアーはいつになるかわかりませんが、


次回の国内ツアー全公演制覇を目標にして、自分もPerfumeに負けないように頑張っていきたいと思います!


必死こいて働いて金貯めるぞおおぉ‼‼‼←え、大学生なら大学だろって? あーあーあー聞こえなーい(棒)



幕張初日緊急参戦決定

言いたいことはタイトルのまんまなんですが、


急遽幕張初日に参戦することになりました。


もちろんスタンディングなのですが、


実は土曜日にも大学の授業があるのを見越して


あえて今回は幕張を最終日に絞っていたのですが、


まぁ、行けるんならいいや!


とあっさり誘いを快諾してしまいました笑


しばらくは休み無しになるから体力勝負になりそうですね(笑)


とりあえず幕張初日参戦の方、よろしくお願いしますm(__)m

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 参戦決定!

今回は色々な事情で参加は厳しいと見込んでいましたが、


なんとか静岡と幕張、どちらも2日目当選しました!


もし、行かれる方がいらっしゃしましたら


どこかでお会いできたらいいですね。


ただ、オフ会は大学の授業とかがあるのでまた今度にします…





オカネガナーイ(涙)
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR