

Perfume Locks! 2012.5/17

初めてのPerfume Locks! です!


何故アップしたかというと、


あまりにも3人が可愛すぎたからですw


さて今夜は・・・

「なぜ沖縄公演のタイトルが「海パーン」になったのか!?」

動画
Perfume LOCK!沖縄ライブのタイトルに付いて 2012年05月17日

その画像が半端じゃないんですww

こんな人に
knky1.jpg






こんなあふれるような笑顔とか
14.jpg





悩殺させるような表情とかw
051.jpg






こんな目をされたりww
051 (2)





かといってこんな純真な目で見てきてwww
13.jpg










「惚れてまうやろぉ~ww」と言って










「ウソでしょ!」みたいな目をして言い返されたらwwww
12.jpg











 ○凹


きっと屍がごろごろ転がってていることでしょうwwwww











続きを読む


かしゆか究極の画像集

まず、


武道館でお会いした方々、本当にありがとうございました。


結局、

8日→エア参戦
9日→参戦できず
11日→エア参戦
12日→JPNスペシャルまで音漏れ参戦

という結果に・・・。


グッズも今までの合計で
25000円使用するというオチww


ネタバレ付広島&武道館レポは、テストがあるのでまた後日ということで・・・。


それではかしゆかさんの究極画像集です!


それでは行きますよ!


続きを読む

のっち究極の画像集

皆さん、ただいま!


先程広島より帰還し、宿題やったらこんな時間になりましたが宣言どおりアップします・・・


非常に眠いですがw


さて、今回はのっち編です。


前回に引き続き、心の準備はできてますか?


それでは行きますよ!



GO!


0f0bcb84.jpg

3a8bea15.jpg

09.jpg

20110920-1.jpg

01129.jpg

af539eb4.jpg

2126406338364831103.jpg

2126405754364163403.jpg

20111023-1.jpg

2126405617163978203.jpg

2126405576563919503.jpg

f607e991.jpg

d3afd59c.jpg

cyZHN3_480.jpg

cd11e672.jpg

c578a791.jpg


さぁのっちさん。


昔から美人でしたけど、最近とてつもない速さで破壊力が増してきていますね・・・。


のっちは噛み神も降りてますがビーナスも降りてるんじゃないですかねww


つぎは小悪魔猫のかしゆかさんw


どんな画像が出てくるのでしょうか!


お楽しみに!


かしゆか編へつづく・・・。

続きを読む

あ~ちゃん究極の画像集

どうも、2日連続のアップです。

今日はゆる~い記事を・・・

といいたいところなんですが、

私が今まで「あまりに猟奇的過ぎる」という理由で闇に葬り去られてきた画像を

あ~ちゃん、のっち、かしゆかの順番に公開しようと思います!


準備はいいですか?

Are you leady?(リニアモーターガール風に)


6f6d1c2f.jpg

10.jpg

16.jpg

34c583ec.jpg

2126568576217263003.jpg

2126569029417528203.jpg

2126569061017544503.jpg

2130125117360456803.jpg

a-chanjpn.png

photo.jpg



さすがあ~ちゃん。
直接心をいじくられるような快感がたまりませんなw

のっち編へつづく・・・。

続きを読む

BUDOKaaaaaaaaaaN!!!!!

皆さん、お久しぶりの更新ですねw


諸事情があり完全放置していましたが、たくさんの方に訪問していただいていたようで・・・。


ありがとうございます!



さて、JPNツアーも早いもので4/21の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演をもって終了し、


追加公演の日本武道館4DAYSと沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場公演を残すのみとなりました。


私は勿論チケットが取れるはずもなく玉砕しましたが、雰囲気だけは味わってこようと思い、


全ての日にさ~くんさんたちとお会いするため、武道館に行ってきます!


現在、名刺200枚と


とある「モノ」を用意しております・・・。


「モノ」欲しい方はぜひコメント等で一報願います。



私もあさってには広島総本部に帰還しなければいけないので、できるだけ今日・明日中にお願いします!


※「モノ」は4枚組のCD詰め合わせです。勿論中身はシークレットシークレットですww
できる限り用意しますが、「10組限定」とさせていただきます。


それでは!


チョコ・ワンルーム

続きを読む

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
