(もう終わったけど)JPNツアー 日本武道館4Days レポート

皆さん、3日ぶりのアップです。


それでは追加公演に参りましょう!


2012.5.8

私は直前まで学校があったので、超特急で武道館へ・・・。


そこでさ~くんさんとKMTさんにお会いし、そのほかにも広島でお会いした方々もいらっしゃったので


話をして、参戦される方々を見送りました・・・。


結局、2日目は参戦できず、3日目も同様になり


最終日に話を進めますw



2012.5.12

この日も学校がありましたが、午前終了だったので超絶で飛ばして武道館へ・・・。


そこで隊長、ystさん、かな坊さんらたくさんの方々とお会いし、コラボカップももらって



開演を待ちます・・・。


※当然ながら音漏れですw




続きを読む


6月6日! <超重大発表> “Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVDリリース決定!!&「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇オンエアスタート!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


いつもどおりの電撃発表!!


やっぱりPerfume、スベらんわぁwww


JPNのDVD発売ですか!


やはり広島2日目だけですか・・・。


広島初日とか無いのかなぁ・・・


武道館最終日は無いのかなぁ・・・。


海パーン!!!は無いのかなぁwww



やはり本命は氷結でしょう!!!






次回のシングルはおそらくポイントと「Hurly Burly」でしょう。


Perfumeさんの事だからまぁいい意味で予想を裏切ってくれると思います!


どっかの誰かさんの総選挙とかでがやがや騒いでる場合じゃないでしょ!!!!


(もう終わったけど)JPNツアー広島グリーンアリーナ初日レポート

すいません・・・。


ものすごく久しぶりの更新です・・・。


これからもっと定期的に更新します・・・。


では、JPNツアー広島初日のレポートを書きます。


何で今更・・・と思う方も居るかもしれませんがあしからず・・・。



私にとって初めてのライブがPerfumeであり広島初日でした。


そして隊長さんたちと初めて会った日でもあります。



2012.3.30

私は神奈川県の某所から新横浜駅に向かい、

のぞみ101号に乗って広島に。

広島の実家で1泊・・・。


3.31
9時に起床し、近くの「ちから」というおそばのチェーン店に行き

中華そばを注文。

ちからの中華そばはおいしいですよ!

しかも¥490となかなかリーズナブルなお値段。

トッピングの種類は少ないですが、家庭的な味でした。

その後本通で少し時間をつぶし

いざグリーンアリーナへ!!!


12:00ごろ後方支援小隊の集合場所に向かうとKMTさんがいらっしゃり、早速名刺交換。


その後MAN WITH A PERFUME さんやさ~くんさんがいらっしゃったので挨拶した後


コスの方々と写真撮影。。。。


会場に近づくとリハの最中なのかガンガン音漏れが・・・。


極力聞かないようにしてグッズ列に並び


グッズも購入。


ヨシッ!!


入場!


会場内に入るとかなり落ち着いた雰囲気・・・


むしろこれから始まるライブに向けて蓄えている感がありました・・・
















実は私の記憶はライブが終わる後まで全く無いんです。ええまっさらですw


ほんとにすみません。

これ以上かけないんです。



では話を続けますw


ライブ終了後、隊長さんたちと話しながら八丁堀にある「北の家族」へ・・・


すると看板には「祝グリーンアリーナ」の張り紙が!


話によると店長もPerfumeファンらしく、黄T着てましたw


そして乾杯!


結局0時までお話してましたww


レポートは以上です!



はい、以上ですw



雑過ぎてすいません。

もっとわかりやすいのは他のサイトさんをあたって下さいw


武道館もこんな感じで上げますw









続きを読む

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR