New DVD Perfume 3rd Tour「JPN」 フラゲ!!!!!!! (訂正第一報)

さあ!


今日は運命のフラゲ日ですよ!


早速渋谷へ行って初回版をゲットし


さぁ~て本編本編・・・。



最後のエンディング・・・


とにかく、


やばいっすww



やっぱりグリーンアリーナで良かったですね!


最初DVD発売!ってなった時、「えw? グリーンアリーナだと思ったけどSSAのアンコールは?、武道館は?」


という気持ちになったんですが、ちゃんと入れるところは入れてくださっていたので安心できました!


でも、正直グリーンアリーナじゃないなっていう感じもしました。


自分が見ていたのがスタンド席だったというのもありますが正面から見た感じがあまりイメージできなくて


後々、武道館の時の報道を見て「あ、こういう感じだったんだ!」


とわかった位だったんです。


いつかの時に(たぶん)あ~ちゃんが


「どこの会場でも特別だった。」


と言っていたのですが、それが改めて証明されたものがありました。


DISC2に収録されていた「ご当地チーム分けMC」です。


全会場分見たのですが、


まず3人がチーム名を決めて、その後会場が映ります。


どの会場もステージは同じなのですが、会場が映ると違うんです。


「そんなの当たり前じゃんw 何言ってんのww」と思うんですが


それはすごい事なんです。


以前某ジャニーズ系ファンの友達にDVDを見せてもらったことがあり、各会場のMCの一部みたいなのがあったのですが


舞台はどれも同じで、どの会場も同じような感じだったんです。


つまり、Perfumeは違う会場なら違う会場なりの空気を作り出していく。


それはとても素晴らしいことなんだということを実感しました。



とにかく今回も前回の直角二等辺三角形ツアーDVD以上に充実していて楽しかったです!


アジアツアーもぜひ出して欲しいですね!!

続きを読む


氷結SUMMER NIGHT

7月26日(日本時間)より開幕したロンドンオリンピックで



世間様は大盛り上がりでございますが、8月1日にはJPNのDVDが発売されますね!



どちらかというと後者の方がず~っとず~っと大切なのですがw



23日に渋谷ヒカリエで行われた「氷結SUMMER NIGHT」のメイキング&ダイジェストムービーが公開されました!



メイキング




ダイジェスト




「SUMMER NIGHT」では8月15日発売の「Spending all my time」に収録されている「Hully Bully」が初披露されました!

早速聞いてみました。


なんか「575」にも似ているんですが少しテイストが違う感じ?


もうちょっと聞き込んでみます!


とにかく発売日が楽しみです!!

続きを読む

New Single 「Spending all my time」 宇宙初オンエア!!!

さぁ!昨日はパフュロクにて新曲「Spending all my time」宇宙初オンエアがありましたね!


それでは職人さんが録音してくださった新曲どうぞ!





早速公式よりTeaserが入荷したので



って短っ(笑)

しかも全員スカートじゃんw


感想・・・

おそらく私だけかも知れませんが何か「原点回帰」といったようなものを感じる気がします。

例を挙げるならば、最初は「Spring of life」や「ワンルーム・ディスコ」のような同道としたオープニングから始まり、間奏やメロディーラインは「Take me Take me」な大人しくも厳かな感じ。

全体的なイメージは「GAME」、「edge」のようにしっかりとまとめてありながら、その中に細やかな繊細さを感じます。
でも伴奏やベースが「ファンデーション」のように重みがあり、でも決してしつこくないちょうどいい重さで、

今回も神様の神業が幾度も連発した曲でした!


フラゲ日がほんとに楽しみです!

続きを読む

わお! わお! わああああああお!

かなり久しぶりの更新ですね!


しばらくネットの世界の無い場所にいたせいか、最新の発表を見逃してしまい現在興奮状態ですw


これまでの重大発表を総まとめ!(何十番煎じですがw)


全然更新できなかったので簡潔に


続きを読む

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR