Perfume Locks! 2012.8/30

昨日のPerfume Locks!めちゃめちゃ面白かったのでアップしましたw



突っ込みどころ満載なんですが、まずノチルダ先生wマジやばいwww
英語は最初っから噛みまくりで何言ってるか全然わかんないし、日本語がやけに発音上手いw

それから夏の思い出w
最初は良かったのに明らかに子供っぽくないワードw

あ~ちゃん途中から子供じゃなくなってるしw


絵日記
かしゆか
001.jpg
かしゆからしいですね!渋谷ハチ公前のようです。

あ~ちゃん
002.jpg
野音なんですがファンT来てる人の頭がないw

のっち
003.jpg
なんとなくライブの方は格好で誰かわかりますがビーチの絵雑すぎww

続きを読む


日本テレビ系「一番SONG SHOW」にPerfume登場!

うわw
ギリギリまで忘れていて正直焦ったのですが何とか見れました!

やっぱり「hully bully」でした。
「ポイント」はやってくれないんでしょうね・・・。
まぁライブで見れるでしょうから期待したいと思いますw


動画は2日ぐらいで自主削除します。

削除しました。

続きを読む

お知らせ

お盆で広島総本部に帰還していたため


しばらく更新できず申し訳ありません(汗)


当面は過去記事のみのアップとなりますのでよろしくお願いします。

「SCOOL OF LOCK」生放送教室にPerfumeが2時間ぶっちぎりで登場!!

今日は生放送教室に

Perfume研究員が登場!!!


とーやま校長のドゥフりが炸裂するのか楽しみですww

動画


実は放送中に寝堕ちしてしまい、途中までしか聞けていないので後で感想追加しますw

続きを読む

「Spernding all my time」フラゲ!!!!!

さぁ!

今日はSmat、「Spending all my time」フラゲ日ですよ!!!

s16.jpg


私は広島にいたので紙屋町にある某本屋へ・・・


初回盤をゲットし、帰還後にHully bullyとポイントを聞きました。


曲の感想
「ポイント」
images_20120821173035.jpg
 氷結のときに「ベースやけに出てるなw」と思ってたら曲でも大きく、こういうタイプの曲なら小さめにするのが慣例なので(例:Bcl・ltw)世界に向けてなのかなという印象です。

「hully bully」
14633346.jpg
Perfumeらしいポップチューンですね!「不自然なガール」のような感じ。

どちらの曲もバッキバキなのですが、インストを聞くとかなり少ない楽器で構成されていて
やっぱり神は神でしたw

ベスト盤、なんと買えそうですwww

続きを読む

アー写&Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”全容判明!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

アルバムの全容が解明されました!!!


公式より

アー写
20120808-WEBIMG_8823_02.jpg


[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73840 ¥3,000 (tax in)
20120810-WEBLTW_syokai_h1.jpg


[通常盤] (CD) TKCA-73845 ¥2,500 (tax in)
20120810-WEBLTW_tsujo_h1.jpg


グローバルコンピレーションアルバム、「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」のリリースが決定いたしました!!
Perfumeの代表曲とも言える「ポリリズム」、「レーザービーム」、「love the world」はもちろん、新たに中田ヤスタカ氏によるリミックス曲「チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)」、「MY COLOR (LTW-Mix)」も収録!!
さらに、初回限定盤DVDには、ライブの定番曲としてもおなじみの「FAKE IT」のVideo Clipを収録!!
このViedeo Clipは、横浜BLITZにてファンクラブ会員約400名と共に撮影し、「FAKE IT」のライブ感を表現した作品になっております。
「FAKE IT」のVideo Clipの他に“FAKE IT -Video Clip Making-”、未公開映像満載の“ポリリズム -Historical Live Act Version-”も収録しております!!
また、初回限定盤には過去に10回行い、数々の特典で話題を呼んだ「激レア企画」が『Perfume 激レア企画!!復活&ファイナル!!』として復活する事になりました!!

【収録内容】
[CD]
1.ポリリズム
2.edge (-mix)
3.love the world
4.エレクトロ・ワールド
5.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
6.SEVENTH HEAVEN
7.GAME
8.シークレットシークレット
9.NIGHT FLIGHT
10.Baby cruising Love
11.Butterfly
12.FAKE IT
13.レーザービーム
14.GLITTER
15.MY COLOR (LTW-Mix)
16.Dream Fighter

[DVD]
1.FAKE IT -Video Clip-
2.FAKE IT -Video Clip Making-
3.ポリリズム -Historical Live Act Version-


正直資金が無いので諦めてたんですがこれは買うしかない!!!!!!!!!!!!!!


本当に楽しみです!

続きを読む

ひみつの嵐ちゃん&Perfume Locks!

さあ!


今日はひみつの嵐ちゃんにPerfumeが出演しますよ!


前回はレザビの後でしたかね?


90280927720702740.jpg

あ~、富士急で散々な目にあった時のかw



もちろんPerfume Locks!も忘れちゃいけませんよ!!




今回は、

いよいよ来週リリースになる、

Perfumeの新曲「Spending all my time」のジャケットのように

"人は急に止まれるか?" を研究!

ひさびさ『シツモン★ドロップ』もやります、

こちらは "夏バージョン" でお届けしまーす!


こっちもこっちで目が離せません!

時間がかぶってくれないことを祈るばかりです・・・

後で写真と動画をアップ予定です!

お楽しみに!

そして、

ひみつの嵐ちゃん!
動画無いだろうなぁとあきらめていたら・・・
ありました!







http://video.fc2.com/content/20120810UJ6ttR5q/?otag=1

一応URLも貼っておきます。




やばいw

表情筋がww


まず昨日の内容から・・・

しょっぱなから松潤超ネガティブww

そしてPerfume登場!

あ~ちゃん「うわ~本物!」を連呼!!

松潤「またまたぁ~w」


そこから寮時代の話に・・・

仲里依紗も寮にいたらしいです。


それからいつもの飲み物選び。

すると、あ~ちゃん「相葉茶飲みたーい!」

松潤「やめときなってw」

あ~ちゃん「飲む飲む!」

んで飲んだんですが・・・



のっち「まずーいw」

あ~ちゃん「修正ペン飲んでるみたいw」

ちょw言い過ぎじゃねw


話はJPNツアー後の休みの話に・・・

Brosに書いてあったことそのままだったので省略w


そこからなぜか松潤がPerfumeにダメだしw
<失敗したって良いじゃないか!

と突っ込みたいところですが、それはプロ意識の表れなんですね。(完敗w)


そしておにぎりパーティ!

じゃんけんでのっちが一発負けで炊飯係w

のっち「みんな座って~」
<のっちも成長したのうw


ご飯を炊いてる間DVDを見ることに・・・

JPNの「ねぇ」

そこから一緒に踊る流れに・・・

するとあ~ちゃんが「嵐さんのも見た~い」

というので、国立競技場公演の松潤「俺たち5人でお前ら7万人幸せにしてみせるよ!」
をリピート再生w

あ~ちゃんがまさかのムチャぶりw

しかし絶妙なタイミングでご飯炊けるw 残念w


かしゆか 丸型
・枝豆・昆布
・シーチキン・シラス・ゴマ

のっち 三角
・高菜

あ~ちゃん 三角だが母性半端ないw
・アボカド・マグロ・いくら
・筋子・いくら・明太子

松潤 丸
・大豆・ひじき

ニノ 丸
・鮭・紅しょうが

お互いのおにぎりを食べ合っていると・・・

広島のゆるキャラ登場!の瞬間に松潤タックルw

タックルされたのは、ゆっぴー
その他に例のブンカッキーと広島県警のモシカとひろしま清盛

なんと2回もブンカッキーにトラブル発生w

そのゆるキャラたちが持ってきたのは「カキ丸ごとせんべい」と「1粒のマスカット」、それに「焼きモンブラン」。

最後にニューシングルの宣伝。


そしてPerfume Locks!

動画貼っておきます・・・

続きを読む

TV Bros. 2012.8.4号と緊急特報

sidhfoahifw9o0139720a.jpg


1週間に1回、唯一Perfumeの近況が聞けるのは「Perfume Locks!」ですが


「TV Bros.」もあなどってはいけませんよ!


今日はちょっと気になる事があったので記事にしました。


今号は前々号の続きで、一時期休みがあった時に何をしていたかというものでした。



あ~ちゃん「私はハリセンボンの春菜ちゃんと京都に行きました!」


Locksの時にでも取材したんですかね?



すると、


のっち「私も京都に行きたかったんだけど、京都に行く予定の日にいろいろ友達と遊ぶ約束とかいれちゃって・・・」


どうやらのっちも行きたがってたみたいですねw





それだけですw


ydht7ry78h78tqhzo.jpg


え、不満ですか?w


あ~ちゃんwww




なあああんと!!!


緊急特報!!!

映画「今日、恋をはじめます」12組のアーティストと共に楽曲参加決定!


公式より


2012年12月8日(土)全国東宝系ロードショー「今日、恋をはじめます」の挿入歌として、

Perfume他11組の豪華アーティストの参加が決定いたしました!

Perfumeは2010年にリリースした「ナチュラルに恋して」が使用されます。

累計800万部突破の、人気少女漫画「今日、恋をはじめます」が満を持して映画化!!

今最も旬な女優・武井咲さんと、注目度No.1若手俳優・松坂桃李さんが贈る青春ラブストーリー。

是非、皆さん劇場に足を運んでください。

詳細はこちら

http://kyokoi-movie.jp/

続きを読む

記事修正更新のお知らせ

お待たせしました!


昨日中に更新すると言ったのに更新せず、申し訳ございませんでした(汗)


DVDの感想記事更新しました!


よろしくお願いします!

新曲「Spending all my time」PV緊急解禁!

ちょww


朝Perfumeチャンネル見てたらこんなものが・・・



続きを読む

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR