

Perfume Locks! 2012.9/27

学校行事の関係等で更新が滞ってしまい申し訳ありません。


これからも更新が滞る場合がありますが学生なのでそこはご理解いただければ幸いです。




さぁて一発目はPerfume Locks!


本当はのっちの誕生日に更新すべきでしたがw





台湾プロモーションの話


20社以上巡ったんですか?! それってもう営業マンじゃんww

飲茶、北京ダック…おいしそうw

一度でいいから海外行ってみたいですね。。。


Perfume Global Compilation 『LOVE THE WORLD』感想研究!

前回はSamtのときでしたね。

のっちが長いセリフ一度も噛まなかったw 一年に一度くらいあるかないかくらいですよね(MJ除き)


のっち「新鮮」、あれあれ?wでも予想通りありました!

かしゆか「攻めのアルバム」、あらwエクレープさん音楽でもやっていらっしゃるんですかねぇ?

あ~ちゃん「大人」のっちの誕生日>アルバムw
アルバムじゃなくで曲だけwかと思いきやポリのDVDでパーーン!!!


ガードが固かったとはいえ本当に何もなくてよかったです。






どうかみんなが優しくなれる世の中になりますように…
s08t.jpg


Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD” フラゲ!!!!!

やったああああああああああ(*≧∀≦*)


昨日はコンピレーションのフラゲ日でした!


私も渋谷タワレコとTSUTAYAに行き初回盤フラゲしてきました!


ちょっと個人的に気になってたエレワはalbum.verでした。


めちゃめちゃ気になってたチョコレイトディスコ(2012-Mix)、なんじゃこりゃw中田さん遊び過ぎでしょww

あとMY COLOR(LTW-Mix)、なんかありそうで無かった感じのremix?

正直ただの寄せ集めかなと思っていたんですがチョコレイトディスコでその考えが一瞬にして崩壊しましたw


どんどん聞いてもっともっと吸い込まれましょうwww



速報!  
「FAKE IT」のVideo Clipフル解禁!! NEW!!
YouTube 「Perfume Official Channel」にてご覧になれますので、ぜひチェックしてください!



Perfume 激レア企画!!復活&ファイナル!! NEW!!
★S賞==旅のお供に『スーツケース“LOVE THE WORLD仕様"』+皆さまの予想通り『CMで使用した“3Dフィギュア”』を3名様に!
★A賞==旅のお供に『トラベルバッグ“LOVE THE WORLD仕様"』を10名様に!
★B賞==旅のお供に『モバイルポーチ“LOVE THE WORLD仕様"』を100名様に!

明らかにツイッター意識してますねww

続きを読む

「Fake it」PV解禁!!!!!

家から帰ってきてパソコン開いたらこれがwwww



なんじゃこりゃwwとりあえずやばいww

なんとなくセラミックガールみたいな感じかなと勝手に想像していたのですが

全然違いましたねw至近距離で爆撃してた人たちが本当に羨ましいw

後ろから援護射撃していた人も羨ましいww

とにかく当選した人みんな羨ましいwww

どうやら一部公開みたいなので、フルバージョンは発売を待ちましょう!


あ、CD予約するの忘れてたwwどうしよwwww

続きを読む

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
