お知らせ

テスト1週間前により、来週金曜日までブログ更新を休止させていただきます。。。



ベストアーティスト2012でお会いしましょう!




P.S 勝手ながらプロフィール更新しました。

手。

皆さんはPerfumeのどんな所に惹かれますか?


「かしゆかの小悪魔」、「あ~ちゃんの笑顔」… 各々あるとは思いますが、私は「のっちの手」に強く惹かれます。。。

これとか…
1285851397.jpg

これとかw
c7d7c7bb_1255240241675.jpg

これもww
czgo8i26hvA.jpg

これなんてもうwww
tumblr_m8qltx1Vwj1r6iypmo3_400.jpg


もちろんあ~ちゃんが一番好きだし! かしゆかだってもちろん!!www


もしかしたらのっちの顔に合った「手」なのかもしれません。。。

別っ、別に書けるほどの記事がなかったから画像を貼って手を抜いた訳じゃないですからねwww








広島時代の「OMZINAI☆ペロリ」と「彼氏募集中」の歌詞情報を求めています!

ご協力お願いします!

情報求ム!



前に歌詞を書いているとブログでお伝えしましたが


どなたか広島時代の「OMZINAI☆ペロリ」と「彼氏募集中」の歌詞をご存知の方がいらっしゃいますか?


歌詞ノート完成のためにご協力お願いします!

一昨日広島から帰還しました!
1・2日目は広島、3・4日目は京都を回ってきました!!!

1日目は広島市内をバスで回りました。。。
DSC05253.jpg
城北通りから国道54号に入ると…  広島城!その先には…
DSC05252.jpg
グリーンアリーナ!
DSC05168.jpg

鯉城通りから平和大通りに入って相生橋で停車 例のステージも見てきました!
DSC05251.jpg
DSC05250.jpg

原爆資料館を見学後、宮島も見学しました!
DSC05254.jpg
白神社
DSC05189.jpg
のっちの故郷 福山!
DSC05248.jpg

ついでにこれもDSC05247.jpg

お知らせ

ちょこっと言いましたが、修学旅行のため明日より10日までブログの更新を一時休止させていただきます。。。



聖地巡礼できればそこの部分だけ公開しようかな… と考えております!


それでは


行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

9日・・・

アジアツアーの台湾公演から早9日経ちました…


私もそれを機に始めた事があります。。。 
DSC05120.jpg

歌詞ノートです。「スゥイートドーナッツ」から「(LOVE THE WORLDの)Dream Fighter」まで全110曲

少しずつですが地道に書き続けています。 昔使っていた古いノートを組み合わせてくっつけて… 現在3冊目です。

DSC05119.jpg

Perfumeの歌詞は何故か書きたくなるんですよね! 心を掻き立てるように…

そんな歌詞を作るヤスタカ氏よ! あなたは神だ!



Perfume Locks! 2012.11/1


11月1日のPerfume Locks!は今回は『修学旅行で広島に行ったときの観光プラン』を研究していきます!
修学旅行の自由時間に行けるようなスポットや、Perfume ゆかりの地などを紹介。
修学旅行で広島に行く生徒がいたら、この研究を参考にしてみてはいかがでしょうか!


ちょwリアルに広島に修学旅行行くんですけどwwww これはかなり楽しみですねw



「インタビューで喧嘩することがありますかと聞かれた時に、喧嘩ができるかを研究せよ」

何Perfumeに無理やり喧嘩させようとするん?w まぁ聞かれるのはわかってますがまず

Perfume≠喧嘩 でしょww

広島弁全開w喧嘩になってないしwww


「広島の観光プランを研究せよ」

4時間自由時間があった場合…宮島・広島・原爆資料館
マスト
原爆資料館の前にある川(たぶん元安川)の階段のところでリハーサルしてた
NAVIA・Pasela・基町クレド前のビジョン・紙屋町シャレオ(おしゃれwww)
シャレオの匂いw超あるあるwww 
マリオデザート・本通前のNAVIA前の話・むさしの花篭弁当

私はむさしは唐揚げ弁当を必ず持って帰りますね!



やべぇw 超楽しみwwww






Twiiterやってます!



@choco_oneroom


コメントはご自由にどうぞ!



誤字・脱字は見逃してくださいw
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR