

お知らせ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!


12月26日~1月5日まで、整理を兼ねてブログの更新を休止させていただきます。。。


実は最近、パソコンの調子が非常に良くなく、私としても年末なのでデータの整理をしたいと思っていました(強制ですがw)


年末広島聖地巡礼してくるので、その時の様子でもアップしようと考えています… 



それでは良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

ちょちょww

今ブログ止めようと思ったら、後ろから不意打ちを食らったような気分ですw


NHK総合「夢の紅白2012〜名歌手たちの名勝負・名対決〜『第1部』」 司会に決定!!!!!!!


12/29(土)19:30~22:00 皆さん! お見逃し無いように!!


あとNHKの「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」は安倍新内閣に関する番組のため延期に…


少なからず1月1日までは無いようです(涙)
12月31日15:05~ に変更されたようです。。。


NHK! 政治も大切だろうが、我々の気持ちも汲んでくれ!

神奈川より愛を込めて・・・

毎年毎年この日が来るのを待ちわびていました。


そして今年もやって来ました。


だらだらと長文を書き連ねるのも気が引けるので、一言だけにします。。。


0454345 (1)

051 (2)

14_20121223065953.jpg



お誕生日おめでとう!!!


紅白

連続アップですw


第63回 NHK紅白歌合戦」歌唱楽曲決定! 
今年のNHK紅白歌合戦で披露させていただく楽曲が「Spring of Life」に決定いたしました。



まぁ順当といえば順当ですかねw



最近チョコレイトディスコ(2012-mix)が多かったんでそっちの可能性も期待していたんですがねwww



続きを読む

TV Bros. 2012年末に・・・ (ネタバレあり)

うっ?!


何だ何だ?! いつもの倍近くBrosが入っているではないかw   


もしや私に買わせる気だなw    いや、買わん。  私は今カツカツではないか。


買えるわけがない。  まぁとりあえず財布を見てみるか…   っておいw


270円ちゃっかり入ってるやないか~いww( ^^)/▽▽\(^^ )


いや、買うでないw  買うでないwww   買うでないwwww   買うで…




DSC05322.jpg

念じてみましたが無理でした\(^^)/オワタ



「Perfume、Perfume、Perfume…」


うん?!
DSC05325.jpg

うう?!w
DSC05324.jpg

ほえっ?!www
DSC05326.jpg


とにかくヤバイ…



ただそれだけですw

続きを読む

Perfume Locks! 2012.11/13 と・・・

今日はPerfume Locks!ですよ!

12/13(木) のPerfume LOCKS!は…
Perfumeの私物を大放出プレゼント!!!
12月ということで、Perfume からスペシャルなクリスマス・プレゼントが届く!
なんと、かしゆか、のっち、あ~ちゃんが "私物" を大放出!
生徒のみんなにプレゼントしてくれるぞ!
どんなプレゼントなのか!? 応募方法は!?
詳しくはオンエアで!!


去年は「ポエム&リリース」でしたが、今年は何だ?! 超絶期待です!!!




Perfume kids みんな先生みたいなのに何故か笑えてくるwwww

あ~ちゃん:ピンバッジ、パールのブレスレット、広島の友達からもらったピアスw、ちゃあぽんとお揃いのネックレス
japodpoajpoc (6)

かしゆか:黒のブローチ
japodpoajpoc (3)

のっち:ジャケット
japodpoajpoc (1)


japodpoajpoc (4) japodpoajpoc.jpg hguiiyfdo (1)




japodpoajpoc (2) japodpoajpoc (5)

hguiiyfdo (2)

と~やまさんにフェイキはダメだろww 

今年もポエム&リリース! 12月31日まで?! 絶対応募しなくちゃ!!!!



あと公式より
Perfumeの"Global Site Project"が第16回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門大賞を受賞!  

Perfumeの世界デビューを記念したプロジェクトが第16回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門の大賞を受賞しました。
海外戦略の第一歩となったこのプロジェクトはファンとクリエイターの手によって世界へ羽ばたくという一貫したコンセプトのもと、
ティザーサイト、オープンソースプロジェクト、そしてPerfumeによるライブパフォーマンスまでを包括する大プロジェクトは
国内外のファン・クリエイター達から話題を呼びました。

2012113.jpg

文化庁メディア芸術祭公式ウェブサイト

これは確かに相当インパクトがありましたもんね… これで我がPerfumeもますます勢力がwww




来週はMステスーパーライブ!!!  見逃さないようにしなくちゃ!


追加情報
TV
■12/31(月) 23:45〜1/1(火) 05:00 (一部地域を除く) NEW!!
TBS 「CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013」

予想通りでした! 去年は寝堕ちしたからなぁ・・・ 対策しなきゃw


■12/05(水) 「音楽と人」 2013年1月号 NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブレポート
■12/14(金) 「WHAT's IN?」 2013年1月号 NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブレポート
■12/19(水) 「TV Bros.」 2012年12月22号 NEW!!
※年末年始超特大号企画 "たちまち、語リンピックせん?"「Perfume × 9nine」対談!!
■12/28(金) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年2月号 NEW!!
※「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブレポート & インタビュー

えぇ?! ちゃあぽんとあ~ちゃんが共演?! MJ以来でしょうか? とにかく楽しみです!!!

気合で・・・

隊長にも宣言しちゃいましたし…


3日で作りましたw  聖地巡礼マップ 神奈川・東京版 https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=203938411735672711335.0004ceea5145f577a7f46

何しろ急造品なものでクオリティが低いですが、これからどんどん量を増やしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!


うわあああああああwww

テストまでに散々つぶやきましたが改めて情報整理から


Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4
  
~5周年じゃけぇお祝いじゃ~

  5時間生放送決定!

  [放送日時] 2013/2/13 (水) 21:00 〜 2013/2/14 (木) 2:00 (予定)
いいなぁw マジ裏山ww


・紅白歌合戦5年連続5回目の出場決定!!!
やばいww これホントにすごいことですよ!!! 聖地行くけぇ絶対見るわwww

・Perfume 2013年 第1弾NEW SINGLE 「未来のミュージアム」 2013年 春 Release!!
2013年3月9日(土)公開「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌に決定!!
世界に次いでは映画ですか!? もしかしたら夢の共演もwww

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
