

祝! Twitter開設一周年!!

祝! Twitter開設一周年!!




Perfume+JPN[1]





今日正午現在でのフォロワー数    678
       〃   総ツイート数    916




ツイート間隔はまさかの11時間w



そんなにも関わらず、たくさんの方々にフォローしていただける私は幸せ者です!


これからもどうぞ よろしくお願いします!!




チョコ・ワンルーム





P.S Facebookもよろしくお願いします! http://www.facebook.com/choco.oneroom.perfume

「とてつもない」最新情報!!!

今日から大学入試センター試験が始まりました!

私もあと3年で受験生! 現実とは恐ろしいものです。。。。


と落ち込んでいる暇もないくらいの情報が入ってきました!




①non-noに撮りおろし&インタビューで登場!

あの「non-no」ですよ!! あの「non-no」!!!!

ちなみに「non-no」とは?

non-noは集英社から発行されている女性ファッション雑誌である。1971年(昭和46年)5月25日創刊。
ウィキペディア©日本語版より一部を抜粋


現在では佐々木希さんや桐谷美玲さん・大政絢さんなど、今のテレビシーンを牽引する方々が在籍されており、
過去にも、小雪さんや、松雪泰子さんが活躍された歴史あるファンション雑誌です!

そこにPerfumeの名前が残るとは… どんなに嬉しかったことでしょうね!


②CanCamに撮りおろし&インタビューで登場決定!!
かつて「HAPPY!」で共演した、徳澤直子さんもCanCamに在籍されていました。。。

Cancam

『CanCam』は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶいわゆる“赤文字系”の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。 1982年1月創刊。
ウィキペディア©日本語版より抜粋


かつて蛯原友里さん・山田優さん・押切もえさん、その他にも藤原紀香さん、米倉涼子さん、伊東美咲さん、長谷川京子さんなど、のちに女優として知られるようになった方々も数多く輩出された有名なファンション雑誌です!!!


③「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」出演決定!!
今年初めて行われるロックフェスなようで、第1弾アーティストには

OKAMOTO‘S
img_OKA.jpg

9mm Parabellum Bullet
img_9mm.jpg

the telephones
img_tele.jpg

PUFFY
img_puffy.jpg

SEKAI NO OWARI
img_SO.jpg

Perfume
img_perfume.jpg

MAN WITH A MISSION
img_MWAM.jpg

And more!!
という超超豪華なアーティスト陣!!!!

[日時] 2013年5月25日(土)/26日(日)
※Perfumeの出演日はどちらか1日のみとなりますが、現時点で未定となります。決定次第、追ってご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
[開場予定] 10:00 [開演予定] 12:00
[場所] 新木場・若洲公園(東京)

5月中旬とはいえ、値段も\8800(1日券)、2日通し券だと\16600と2大夏フェス(ロッキンオンジャパン・サマーソニック)に比べると約半分!!!



絶対行くしかないっしょ!!!!!!

Perfume Locks! 2013.1/17 &「未来のミュージアム」最新情報

今日はPerfume Locks!ですよ!



1/17(木) のPerfume LOCKS!は…

センター試験直前!かしゆか、のっち、あ~ちゃんから、応援メッセージを "黒板" に書いて、受験生の君へ届けます

!良かったら、お守りとして試験会場に持って行って下さい!!

更に、久々に登場!気になって気になって仕方がない、あのお姫様が今回、気になっているものとは……!?


姫は、昨年4月26日以来およそ10ヶ月ぶりの登場でございます!!!02_20130117212723.jpg

本日はどんな新技を披露していただけるのでしょう?  超期待!!!!!!


それともう1つ





「未来のミュージアム」ジャケット大公開!!!

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9003 ¥1,500 (tax in)
hl.jpg

【通常盤】(CDのみ) UPCP-5003 ¥1,000 (tax in)
s17t.jpg



3月9日より公開される、『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌ということでも話題を呼んでいる本作だが、両者のコラボはアートワークでも実現。
 Perfumeサイドからのオファーを受け、『ドラえもん』のアニメーターが3人のオリジナルアニメキャラクターを書き下ろし、初回盤のジャケットに使用
実写で撮った通常盤のデザイン、ポージング、衣装までリンクしたユニークな作品となっている。

※YAHOO!JAPAN® ニュース より一部を抜粋、編集を加えました。





Perfumeサイドから持ち込んだんですねw さすがユニバーサルJ! やることが違うねwww


どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

昨日は当方でも大雪に見舞われ、今日もバスや鉄道が遅れるなど「雪」にこれでもかと振り回されましたw

でもあ~ちゃんからしたら全然どうってことないんでしょうね(笑)

さて、

ごく最近知ったのですが、I still love UのPVって
足つぼマッサージをしながら撮影していたそうですね(笑)



気になってはいたんですよ(汗) かしゆかのあの表情とかってどうやって出してるんだろ?とかw


あれは関さんが率直な表情を出すために「足つぼしょっか」と提案したそう。


本当に良い味出してますよね。

言えるのに言わない。笑えるのに隠してる。でも本当は言いたくてしょうがない…

そこを上手く引き出す所がやはり素晴らしいと思います。

本人たちは痛かったでしょうが(笑)

[緊急情報] NEW SINGLE 「未来のミュージアム」 2013/2/27 (水) Release 決定!! &ドラえもんED!!!!

公式より

Perfume 2013年 第1弾NEW SINGLE

「未来のミュージアム」 2013/2/27 (水) Release 決定!!

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9003 ¥1,500 (tax in)
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5003 ¥1,000 (tax in)


「未来のミュージアム」は、透き通るメロディが奏でる2013年のスタートにふさわしいポップな楽曲。
歌詞のテーマは、主題歌となっている3月9日(土)公開『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』にもちなんで、
「未来」を象徴した幻想的(ファンタジー)な表現も盛り込んで制作されています。

1月11日 (金) 19:00から放送のテレビ朝日「ドラえもん」のエンディングにて、
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌「未来のミュージアム」が毎週オンエアされます!!
その他、コメントでも登場しますのでお楽しみに♪


「未来のミュージアム(サビVer.)」着うた(R) [レコチョク]、[アミュモバ☆DX] にて先行配信中!
http://recochoku.com/perfume/


【収録内容】
[CD]
1.未来のミュージアム   ※「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌
2.だいじょばない
3.未来のミュージアム -Original Instrumental-
4.だいじょばない -Original Instrumental-

[DVD]
1.未来のミュージアム -Video Clip-


[店頭予約者特典]
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、特典ステッカーをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

20130110-pefume_1212172023485_artist_baitai.jpg

なにこれw  可愛すぎるヾ(◍'౪`◍)ノ゙  
背景が漫画なのか? それで衣装は探偵風??  あぁ~もうよく分からん(早朝に書いているので思考放棄w)ww


ついにPerfumeがドラえもんの世界に入っちゃった!!




とにかくかわいすぎてかわいすぎてもうw   ○|_|グホッw


早速渋谷タワレコ行って予約だ!!!

広島聖地巡礼 ~2013年初巡礼編~ (2日目)

広島聖地巡礼 ~2013年初巡礼編~

2日目スタート!
2013年1月4日 広島市内中心部

早朝7時半に、広島駅に向け

~出撃~
imgres.jpg

広島駅でJR可部線に乗り換え、安神社の最寄り駅である下祇園駅に向かいます!
jrw_105_k10_2.jpg

粉雪がちらつく中、8時30分に下祇園到着!
DSC05353.jpg

徒歩で10分ほど歩くと安神社に
境内ではどんど焼きが行われていました。
DSC05350.jpg

ジャングルジムと手水舎
DSC05351.jpg
DSC05352.jpg

再び下祇園に戻り、可部線で中継地点となる可部へ
9時半発の安佐営業所行きで清和中学校!
DSC05361.jpg
おそらくゴミ収集所はこれではないでしょうか?
DSC05360.jpg

さらに進んでコムズへ!
あいにく閉まっていましたが外から拝むことができました!
DSC05362.jpg

坂を上って飯室バス停に行ったものの、まさかのバスが運休\(^ω^)/オワタ
そのまま引き返さなければならなかったのですが、このまま帰るわけにもいかないので
バスを乗り継いで牛田小学校に行ってきました!
DSC05365.jpg

中々人通りが多く、逃げるようにして帰路につきました…



これで今回は終了ですが、  


ASHもまだ行っていないし、八誠やあとむも行ってない!  それから…



というわけで聖地巡礼 2013年 夏編に続く   のかw

広島聖地巡礼 ~2013年初巡礼編~ (初日)

新年明けましておめでとうございます! と言いたいところですが、小寒を過ぎているので…


寒中お見舞い申し上げます!


本年もどうぞよろしくお願いします!!!


というわけで新年の挨拶も済んだところですし、いっちゃいましょう!


広島聖地巡礼 ~2013年初巡礼編~

※なお今回、一部の写真において友人の写真を流用しておりますがご容赦ください。


今回は、市内と郊外の2つに分けた上でにっし~隊長の聖地巡礼マップの中で特に重要性の高い場所を中心に、
2日に渡って巡礼しました。


初日 2013年1月2日

市内中心部に実家があるので、徒歩で回れるところを重点的に回りました!

①本通りNAVIA
ここを回らずして巡礼はできないので1番最初に選びました!
DSC05345.jpg
本通り電停より撮影

②シャレオ「タマル」
最近紹介されたこともあり、少なからず3人はPerfumeヲタがいたと思いますww
DSC05343_20130106114615.jpg

私はレモンジュースを頂きました! 美味しかったです!
DSC05344.jpg

そのままシャレオを歩いて本通方面へ

③むさし本通り店
残念ながら年始休業でした…
DSC05347.jpg

④ちから 本通4丁目店
ちからの「中華そば」は絶品ですよ! むさしの唐揚げ弁当並みにw
DSC05346.jpg

もう一度シャレオに入り

⑤基町クレドパセーラ前広場

DSC05342.jpg

⑥広島グリーンアリーナ
私の全てが始まった場所でもあります。
DSC05341.jpg


ここで初日は終了です!


2日目へ続くヽ(・∀・)ノ
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
