

未来のミュージアム フラゲ!!!!!!!!!!!

過去記事ですが一応アップしておきます…


未来のミュージアム、フラゲしてきました!!! 場所は勿論…
DSC05401.jpg
渋谷です!!

TSUTAYAでフラゲして
DSC05402.jpg

その後タワレコにも寄ってきました。
DSC05405.jpg

DSC05406.jpg

DSC05407.jpg

DSC05408.jpg
ちゃんとこのボードにも名前付きで書いてきました!!! 見た人いましたかねぇぇ???

お知らせ

学年末試験のため3月6日までブログの更新を休止いたします。


よろしくお願いいたします。

「未来のミュージアム??」

たまたまTLを探していたらこんなものが…





http://mirainomuseum.com/
SnapCrab_未来のミュージアム - Windows Internet Explorer_2013-2-11_16-39-8_No-00

サイトオープンまで53時間…





今から53時間後は…2日後(2月13日)の午後9時!!!!って 



P.T.A.の生放送開始時刻やないかーい( ^^)/▽▽\(^^ )wwwwww






PTAの生放送見れる方はそっちをお願いします!  「こっち」は任せておいてくださいw


TV主演情報でも動きが!
■02/17(日) 19:00〜19:57 NEW!!   
TBS「さんまのからくりTV」
※特別ゲスト出演




今後の予定をメモがわりに 
2月13日 21:00P.T.A.生放送開始&未来のミュージアムサイトオープン!



2月14日 チョコレイト・ディスコの日(世の中ではバレンタインデー)、チョコレイト・ディスコとチョコレイト・ディスコ(2012-Mix)しか聞いてはいけない日と自分で勝手に定めましたw
23:05 Perfume Locks!



2月15日 あ~ちゃん24歳のbirthday!!!






よく見るとものすごいスケジュールww 朝から晩まで超厳戒態勢LV.99を敷かねばww






もーw 今日は朝のZIPから正午のSPOT公開、夕方の未来のミュージアムサイトまで本当にPerfumeデーみたいな一日だww  本番はこれからなのにww

未来のミュージアム PVフライング公開!!!!!!!!!!!!! &SPOT公開!

前回の記事でこんなことを言いましたが…




「スペースシャワーで13日公開ってことはその前後にPV公開かな???」
「スペースシャワーで13日公開ってことはその前後にPV公開かな???」

                        (大事なことなので2回言いましたw)



当てちゃったwwww







朝いつもの様にZIPを見ながらご飯を食べて、最後にお茶を一口、口の中に入れた瞬間流れたものだから思わず吹いてしまいましたww




まさか公式より早く出してくるとはw (午前8時半現在YouTubeのチャンネルにも詳細は上がっていないです。)



ナタリーからPerfumeのコメント

また新しいPerfumeの一面を出せたPV!! 今回は「ダンス」も無しで演技に集中しました! しかも遂に目からレーザーを出しました!笑。アニメとのコラボならではの展開がとても面白く、お子さんにも楽しんでもらえる作品になっていると思いますので、是非注目して欲しいです!









「ピー太くん」ならぬ「PTA」、博士までもPTAw      
ちゃんと「Spring of Life」のロボットが「Spending all my time」の超能力で「未来のミュージアム」で戦う…





ある意味近未来3部作みたいでストーリー性もあるし、前々から決まっていたものをここまで伸ばしたんでしょうね…






「レーザービーム/微かなカオリ」と「JPN」でも同じ手を使われたにも関わらず、まんまと翻弄されましたねwwwww









誰かーWOWOW契約してないけぇ、SSTV見れる人詳細教えてくださーいwwww



教えないと、かもしちゃうぞwww
2adf7a1d98e9e6782486c9dabb37708f.jpg


正午にSPOTが公開されました! NEW!


SPOTだけかーいww   PVフルを早くくださいwww

Perfume Locks! 2013.02/07

今日はPerfume Locks!ですよ!


2/7(木) Perfume LOCKS!は・・・
きましたー!今回はPerfumeの新曲「未来のミュージアム」をフルコーラスで初オンエア!!!
3月公開の『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌である、
この楽曲を研究していきまーす!

まだドラえもんのEDでしか聞いたことがないので超絶期待です!!!!

Youtubeより


低音が想像以上にかなり重厚で爆発的! 高音がかなりアクセントになっていて
ファンデーションやBaby crusing Loveに近いかも?

これをアクセントにするのでしょうか? だいじょばないにますます期待するばかりです!!!



TV更新
■02/09(土) 25:20〜26:03 NEW!!   
NHK総合「The ABU TV SONG FESTIVAL」
■02/13(水) 8:00〜02/17(日) NEW!! 
SPACE SHOWER TV 内で「未来のミュージアム」のミュージックビデオが独占オンエア!
■02/24(日) 24:00〜24:25 NEW!!  
日本テレビ 「Music Lovers」
■03/09(土) NEW!! 
18:30〜22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30〜20:45 [NHK総合]
「震災から2年“明日へ”コンサート」 

スペースシャワーで13日公開ってことはその前後にPV公開かな???

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
