

Fall。

9月になりまして大分朝晩気温も下がってきましたねぇ…


でも心は真夏のように燃え盛っていますよ!!!!!!


ついに「LEVEL3」発売まで3週間を切り、いろいろな情報が舞い込んでおります!


ここでまとめとは言っては何ですが、ここまでのニュースを整理してみましょう(どちらかというと自分が忙してくて追いついていないだけですが笑)


①LEVEL3応募抽選特典&特別先行受付
【応募抽選特典実施のお知らせ】  NEW!!
Perfumeのニューアルバム「LEVEL3」をお買い求め頂いた方の中から抽選で、素敵な賞品をプレゼント!

A賞:Perfume ロゴ入りiPad mini 3名様
B賞:Perfumeロゴ入り卓上スピーカー 10名様
C賞:Perfumeオリジナルクリアファイルセット 100名様
*賞品は都合により予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

●初回限定盤(3パターン)、通常盤、全て共通の応募券が封入されています(初回プレス分のみ)。
●応募券の付いた封入チラシに応募方法の詳細が記載されております。
ご確認の上、どしどしご応募ください。
●応募締切:2013年10月28日(月)当日消印有効


【「LEVEL3」特別先行受付実施のお知らせ】  NEW!!
東京・大阪2大ドームライブの特別先行受付を行います。

2013年
■12/07 (土) 京セラドーム大阪
OPEN 15:00/START 17:00
■12/08 (日) 京セラドーム大阪
OPEN 14:00/START 16:00

■12/24 (火) 東京ドーム
OPEN 16:00/START 18:00
■12/25 (水) 東京ドーム
OPEN 16:00/START 18:00

詳細は、10/2リリースのアルバム「LEVEL3」の封入チラシをご覧下さい。


②テレビ朝日ドラマ「都市伝説の女」の主題歌に決定!!

テレビ朝日にて10月11日から放送スタートとなるドラマ「都市伝説の女」の主題歌を担当することが決定いたしました!!
新曲「Sweet Refrain」(リリース未定)

ドラマは長澤まさみさん演じる、都市伝説オタクの美人刑事・音無月子が「あらゆる事件に都市伝説が絡んでいる」
と堂々と主張しながら捜査していくドラマの続編です。
02_20130909223736bc6.jpg


③「ドレミファさまぁ~ず♪3」で斉藤和義と再共演!

公式サイトより
内容
2012年に2度にわたり放送した「ドレミファさまぁ~ず♪」の第三弾!
さまぁ~ず&斉藤和義のMC陣に、ローラが新加入。
ゲストにはPerfumeを迎え、トークあり、音楽ゲームありの、とにかく音楽で楽しく遊んじゃう番組に進化します。

さらに、Perfumeの名曲「チョコレイト・ディスコ」に大竹が加入!?
斉藤和義の新曲にもさまぁ~ずが参加!?
など、音楽業界でかつてないコラボレーションが誕生!超貴重映像満載でお届けします。

出演者
【MC】
さまぁ~ず、斉藤和義、ローラ
【ゲスト】
Perfume
【進行】
鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)



ナタリーより
斉藤和義&さまぁ~ず音楽バラエティでPerfumeダンス指導
関連アーティスト: 斉藤和義 / Perfume

斉藤和義とさまぁ~ずがMCを務める音楽番組「ドレミファさまぁ~ず♪」が、9月30日(月)にテレビ東京で放送決定。番組のゲストにPerfumeが出演することが明らかになった。

「ドレミファさまぁ~ず♪」は「音を楽しむ」をテーマに、さまぁ~ずと斉藤が音楽で遊ぶバラエティ番組。第3弾となる今回は、斉藤とさまぁ~ずに加えて新MCとしてローラも参加し、テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が進行役として出演する。

昨日9月7日に東京・テレビ東京本社スタジオでは番組収録後に取材会が行われ、斉藤とさまぁ~ずが見どころなどを語った。取材会で3人は、番組のラストでセッションしている斉藤の新曲「Always」について言及。大竹一樹は「邪魔しちゃうんじゃないかと心配した」と述べ、三村マサカズも「斉藤さんの『これだけやってくれればいいから』の『これだけ』が非常に重たくて……」とセッションに苦心したことを吐露した。

また大竹は「ラフな感じの中の本当のヤツ」と、ざっくばらんにトークを展開しながらさらっと演奏に移る斉藤の様子を解説。三村は「本気で歌ってる斉藤さんのバックバンドにいるのが幸せ。楽しいんです。ノッてきちゃう」と話すも「(ギターを)弾かないであの立ち位置で観ていられれば……」と周囲を笑わせる。斉藤はギターに初挑戦したさまぁ~ずの2人のパフォーマンスを絶賛し、「今回はギターを弾いてもらったので、今度はマイナスターズ(さまぁ~ずが扮する音楽ユニット)でギターを弾かせてください」とリクエストしていた。

そして番組内では、大竹がゲストのPerfumeと「チョコレイト・ディスコ」の振り付けに挑戦。彼は「素晴らしく、完成してます。カメラワークでなんとかしていただいて(笑)」と語り、ダンスに参加していない三村に「直接Perfumeに指導してもらってる」とうらやましがられていた。なお番組ではPerfumeを交えたクイズなども行われる。



スポーツニッポン
お笑いコンビ「さまぁ~ず」と歌手の斉藤和義(47)がMCを務めるテレビ東京の音楽番組「ドレミファさまぁ~ず♪」の第3弾が30日に放送される。7日に行われた番組収録後にMCの3人が囲み取材に応じた。

 過去2回は3人でラブソングを作成したほか、ケツメイシ、木村カエラ(28)らゲストを呼んでのセッションも。3回目となる今回はMCとしてローラ(23)が加入し、さまぁ~ず、斉藤と親交のあるPerfumeがゲストで登場する。

 Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」にさまぁ~ず・大竹一樹(45)が、斉藤の新曲「Always」にさまぁ~ずが参加するなどかつてないコラボが誕生。アーティストが体を張ってゲームに挑戦するコーナーもあり、大竹は「音楽番組…だったんでしょうか。斉藤さんに歌っていただきたいというだけの、番組です」と紹介した。

 斉藤とコラボをして三村マサカズ(46)は「僕はバンドとか、楽器とか、縁がなかったんです。でも斉藤さんはここにいて、ちゃんと本気で歌うじゃないですか。そしてそこに僕もバックバンドとして参加できる。こんな幸せなことはないですよ」と夢見心地。ただ、斉藤から見て音楽センスがあったのは「大竹さんですかね」と笑いながら明かした。

 ゲスト出演したPerfumeについて斉藤は「結構Perfumeの脚が気になってしょうがなかったですね。きれいな脚が6本ずら~ってありまして」とニヤリ。「見てるとこちゃんと見てますね(笑)筋肉の付き具合がちょうどいいんだよ。筋肉質でもないし、ブヨンブヨンでもない。筋肉の感じがちょうどいい!」(三村)、「ちょうど仕上がってますね」(大竹)とさまぁ~ずの2人も絶賛した。

プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
