

大切なお知らせ。

皆様、お久しぶりです。


ここでお時間を頂戴しまして、大切なお知らせをさせていただきます。


  私、チョコ・ワンルームは12月25日の「Perfume 4th Tour in DOME『LEVEL3』」東京ドーム公演参戦をもちまして、
「チョコ・ワンルーム」としてのブログ・Twitter・Facebookを含めた全ての活動を一旦休止させて頂くことに致します。


  ライブ参戦まで1ヶ月を切っている中、突然の発表になってしまったことをお許し下さい。


  この結論に至った一番の理由は「受験」です。
自らの目指している場所に向かって突き進むためには、ある程度の所で区切りをつける必要があると考えたからです。

  あと、もうひとつの理由としては、私事なのですが、最近体力・精神面共に不安定な状況が続いていました。
不安定な精神に持病がさらに私に追い討ちをかけ、体が崩れていきました。
ライブまでには必ずコンディションを最高の状態にまでもっていくつもりですのでご安心下さい。


もちろん、ここに至るまで本当に悩みました。
「本当に今止めて大丈夫なのか?」
「後悔しないだろうか?」
「そんな定番の理由で、皆さんに納得できる説明ができるだろうか?」
でもそれは、自分の夢を叶えるために「止める」のであって、決して「辞める」訳ではないのだと。

だから、夢を叶えたならば、必ずこの場所に帰ってくることをここに誓わせていただきます!

というより、絶対に帰って来ます!


それまでどうか私のことを忘れずに、暫しお待ちいただけれは幸いです。


あえてこのブログ・Twitter・Facebookも、最後に書いたもののまま、放置するつもりでいます。
怠慢だと言われると思いますが(笑)
それが逆に自分への励みになると思うし、プレッシャーにもなると思うし(笑)。
またこれも、何らかの形でまた私に影響を与えてくれると思います。
現に、皆さんから頂いたコメント見たら勇気バンバン出てきます(笑)


正直、このブログだけじゃ書ききれなかったことは山ほどあります。
あまり自分のことを文字で表現するタイプではないので笑

だからこそ、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
なお、私は東京ドーム両日参戦が決定し、初日には私の(自称)Perfume大好きな後輩も参戦予定ですので、その際にはどうぞ相手をしてやってください(笑)
オフ会も(実は)かなり待ってます(笑)

ということでライブ当日まで全身全霊、全力と言いながら、無理しない程度(笑)で突っ走って行きますので、宜しくお願い致します!!!!!!


長文失礼しました。
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
