LEVEL2

昨日・今日、東京ドームライブに行ってきました。


ライブに行って席まで確保したのは、JPN広島初日以来約2年ぶりのライブでした。


イブの感想から言わせていただくと、
「ドームだからこそ出来たライブ」だと思います。
出島がどの方向からでも見えるように工夫され、
あらゆる最新技術を駆使しながら、
でも「やりたい人」がいなければ出来ないことも忘れることなく使う。
そういった「人と科学の融合」を使った演出ができるのは、

唯一無二の「アーティスト」、Perfume

と思います。



のライブで私は2つ思っていたことがありました。
まず、1つ目は「人とのつながり」です。

ぶっちゃけライブが2年ぶりだったので忘れ去られたのかなと思っていたんですが、
会う度に声をかけて頂き、本当にありがたく思いました。

「こんなにも人のつながりは深いものなのか」と痛感しました。


もう一つ思ったのが、
「ライブは行けば行くほど深くなる」ということです。

1回目から2回目、3回目と回を増していくごとに、また新たな視点からライブを見渡すことができる。

そうやって自らが能動的にライブに「参加」することで、Perfumeとの距離が近づき、また新たな視点からライブを見渡したくなる…

そういった「幸せのサイクル」がPerfumeを、そして私達ファンも幸せになる。

それがある一定のラインに達した時、初めて「LEVEL UP」するのではないかと思います。


その論理を生かせば、
 私はまだ、人間として「LEVEL2」だと考えています。

己の精神を磨きに磨き上げ、「受験」という壁を突破した瞬間、「LEVEL3」への進化が始まると思います。

 これまで沢山の方にご面倒やご迷惑をおかけしたと思います。

それを私は決して仇で返すことなく、
きっちりと自分の今やらなければいけないことをしっかりとこなして、
またこの場所へ帰ってきたいと思います。


どうかそれまで、温かく見守っていただければ幸いです。



それではまたどこかでお会いしましょう。

SEE YOU NEXT TIME!!!!!!
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR