更新に関しまして

まずは、Twitter等を含めまして長らく更新が途絶えてしまったことをお詫びいたします。


理由を端的に上げますと、「大学」です。


言い訳にしかなりませんが大学生活が始まって新しい生活リズムに順応するのに時間がかかってしまい、


中々こちらに回す時間を作ることができず、このような形になってしまいました。


私としても、


「これ以上不安定な更新状態を続けるより、いっそのことやめてしまった方が良いのではないのか」


と悩んでいました。


そこで私は、


「あえて一人でライブに行き、その感想や印象を書きたくなったら続ける、それ以外の感情が出たらやめる。」


と決心し、今回の静岡に向かいました。


そして、今日のライブを見て私が感じたのは


「また(記事を)書いてみたい」


という思いでした。


正直な話、私の中学・高校時代は決して充実したものとはとても言い難いものでした。


そんな中で私の心の支えになっていたのは「Perfumeを通じて出会った人との出会い」でした。


私のくだらない話を聞いてださったり、時には色んなアドバイスを頂いたり…


自分の人生の中で「Perfume」という存在がかけがえのないものになっていました。


だから私はここに宣言します。


「たとえどんなに忙しくても、どんなに間が空いても、どんなことがあっても、私は絶対にブログやTwitter等は辞めません。」


こんな更新も不安定で下らない自己の主観的な論理や感想や批評を並べただけのブログを誰が見てるんだということを言ったら元も子もないですが、


少なくともこのブログを見てくれている方がいらっしゃる限り、この思いは揺るぎません。


こんな不肖な私ではございますが、たまにでも構いませんので、


「そーいえばあいつ、どうしてるんだ?」とふらっと見ていただき、


そして、温かく見守っていただければ幸いです。


どうぞこれからもよろしくお願いします。


チョコ・ワンルーム
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR