手。

皆さんはPerfumeのどんな所に惹かれますか?


「かしゆかの小悪魔」、「あ~ちゃんの笑顔」… 各々あるとは思いますが、私は「のっちの手」に強く惹かれます。。。

これとか…
1285851397.jpg

これとかw
c7d7c7bb_1255240241675.jpg

これもww
czgo8i26hvA.jpg

これなんてもうwww
tumblr_m8qltx1Vwj1r6iypmo3_400.jpg


もちろんあ~ちゃんが一番好きだし! かしゆかだってもちろん!!www


もしかしたらのっちの顔に合った「手」なのかもしれません。。。

別っ、別に書けるほどの記事がなかったから画像を貼って手を抜いた訳じゃないですからねwww








広島時代の「OMZINAI☆ペロリ」と「彼氏募集中」の歌詞情報を求めています!

ご協力お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

のっちの指

こんにちはー

のっちの手!!
全く同感です♪
ほんと大好き!!

もっといえば、僕は指派ですね

あのしなるように反る指!!

たとえば、ワンコの
なんだってすくなめ…「半分の生活」
このときののっちの指さばきなんて、
神々しいですよ♪
噛み様!!

あ、これ、改めて今度自分のblogで主張しますね!!
手を抜きたいときに(笑)


最後に…樫の詳細まで確認してないですが(合ってるか確かめてないですが)、
下のようなサイトもあります。。

オマペロ↓
http://petitlyrics.com/kashi/266423/

彼募↓
http://petitlyrics.com/kashi/266424/

Re: のっちの指

> こんにちはー
こんにちは!

> のっちの手!!
> 全く同感です♪
> ほんと大好き!!
> もっといえば、僕は指派ですね
> あのしなるように反る指!!
> たとえば、ワンコの
> なんだってすくなめ…「半分の生活」
> このときののっちの指さばきなんて、
> 神々しいですよ♪
> 噛み様!!
> あ、これ、改めて今度自分のblogで主張しますね!!
> 手を抜きたいときに(笑)
どうぞどうぞ使ってやってくださいw

> 最後に…樫の詳細まで確認してないですが(合ってるか確かめてないですが)、
> 下のようなサイトもあります。。
>
> オマペロ↓
> http://petitlyrics.com/kashi/266423/
>
> 彼募↓
> http://petitlyrics.com/kashi/266424/

情報ありがとうございます! 年末までには仕上げようかなと考えています。。。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします!

こんにちは。
のっちさんの手いいですよね(笑)
私ものっちさんの手が好きでいつもついつい見てしまいます…指もついつい見てしまう> <

ではでは〜ノシ
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR