

[緊急情報] NEW SINGLE 「未来のミュージアム」 2013/2/27 (水) Release 決定!! &ドラえもんED!!!!

公式より

Perfume 2013年 第1弾NEW SINGLE

「未来のミュージアム」 2013/2/27 (水) Release 決定!!

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9003 ¥1,500 (tax in)
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5003 ¥1,000 (tax in)


「未来のミュージアム」は、透き通るメロディが奏でる2013年のスタートにふさわしいポップな楽曲。
歌詞のテーマは、主題歌となっている3月9日(土)公開『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』にもちなんで、
「未来」を象徴した幻想的(ファンタジー)な表現も盛り込んで制作されています。

1月11日 (金) 19:00から放送のテレビ朝日「ドラえもん」のエンディングにて、
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌「未来のミュージアム」が毎週オンエアされます!!
その他、コメントでも登場しますのでお楽しみに♪


「未来のミュージアム(サビVer.)」着うた(R) [レコチョク]、[アミュモバ☆DX] にて先行配信中!
http://recochoku.com/perfume/


【収録内容】
[CD]
1.未来のミュージアム   ※「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌
2.だいじょばない
3.未来のミュージアム -Original Instrumental-
4.だいじょばない -Original Instrumental-

[DVD]
1.未来のミュージアム -Video Clip-


[店頭予約者特典]
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、特典ステッカーをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

20130110-pefume_1212172023485_artist_baitai.jpg

なにこれw  可愛すぎるヾ(◍'౪`◍)ノ゙  
背景が漫画なのか? それで衣装は探偵風??  あぁ~もうよく分からん(早朝に書いているので思考放棄w)ww


ついにPerfumeがドラえもんの世界に入っちゃった!!




とにかくかわいすぎてかわいすぎてもうw   ○|_|グホッw


早速渋谷タワレコ行って予約だ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

アニメの世界に入りましたね

三人を主人公にした、アニメーション映画を作ってほしいものです

無茶苦茶、格好良いハードSFでも良いし

可愛い女の子のヒーローが出てくるコメディーでも良いし…

まぁ、三人には戦ってほしくないですが

彼女たちには音楽という最高のパワーを持っていますからね

Re: アニメの世界に入りましたね

> 三人を主人公にした、アニメーション映画を作ってほしいものです
> 無茶苦茶、格好良いハードSFでも良いし
> 可愛い女の子のヒーローが出てくるコメディーでも良いし…
パワ○フガールズみたいのですか?w

> まぁ、三人には戦ってほしくないですが
> 彼女たちには音楽という最高のパワーを持っていますからね
そうですね! 私はその「音楽」を生かしたまた新しい境地を開いて欲しいと思います!
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
