今日はPerfumeと関係があるのかないのかよくわからなくなってますがご了承をw




最近ようやく生活的に余裕が出てきまして、久しぶりにYouTubeを探し回っていたのですが、、、




MADといえば8bitやRemixぐらいなのかなと思っていたのですが、意外とDTM・ピアノとかの動画も多いんですね!




シクシクのPiano.ver

サビのクオリティの高さに思わずしびれてしまいました(゚∀゚)



love the worldのPiano.ver

企業宣伝用の動画のようですがあまりに綺麗でO(≧▽≦)Oキャー



NFのPiano.ver

アップ主によると耳コピらしいのですが、耳コピで出来るクオリティじゃないww



シクシクのインスト

打って変わってこちらはDTMです! まるで原曲からボーカルをそのまま抜き取ったみたいΣ(゚д゚)



セラミックガールのインスト

個人的にあったらいいなと思っていたので、テンションめちゃめちゃ上がっちゃいました!!!
インストだけでもう1つの曲として成立してますね!!!!




これに触発されたのか、こんなものをいつもの「勢いだけ」で買ってしまいましたw
DSC05412.jpg
先ほど紹介した「love the world」のピアノ譜です! 実は私、今から5年以上も前の話になりますが4歳から小5までピアノをやっていたんです!


さて、5年ぶりにピアノを掃除するかwww

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
久しぶりです~
自分も仕事が忙しくてずいぶんおとなしくしてたんだけど、
そろそろ活動をしなくては・・・

それにしても、PIANOってまたいいですね♪
けっこうしっとり聴かせるのも好きなので、
そんなときはPIANOの音色がなんだか心地いい・・
なんて、ぜんぜん楽器できないんだけどね(・・;)

チョコさんPIANOできるとは!!
これはいつか・・弾いてみた!とかでつべにアップして紹介してね♪
たのしみにしとこーっとo(*^▽^*)o

Re: タイトルなし

> こんにちはー
> 久しぶりです~
> 自分も仕事が忙しくてずいぶんおとなしくしてたんだけど、
> そろそろ活動をしなくては・・・
お久しぶりです! 特にこの時期は忙しいですよねw


> それにしても、PIANOってまたいいですね♪
> けっこうしっとり聴かせるのも好きなので、
> そんなときはPIANOの音色がなんだか心地いい・・
> なんて、ぜんぜん楽器できないんだけどね(・・;)
ピアノって独特の雰囲気がありますからね。。。 私も好きです!


> チョコさんPIANOできるとは!!
> これはいつか・・弾いてみた!とかでつべにアップして紹介してね♪
> たのしみにしとこーっとo(*^▽^*)o
いやいやいやww 何年も触れてすらいないので基礎から叩き直さなければw
でも、皆さんにいつかお見せできるようなクオリティになるまで頑張ります(>Д<)ゝ
プロフィール

チョコ・ワンルーム

Author:チョコ・ワンルーム
Perfumeとカープをこよなく愛する、
神奈川生まれ広島育ちのとある男子大学生。
現在は神奈川県某所にカムバック。

-------LIVE参戦歴---------
・JPNツアー広島1日目
「ひ」チーム
武道館1・3・4日目エア参戦(4日目は音漏れ)
・LEVEL3 7東京ドーム両日
・COSMIC EXPLORER 静岡二日目、幕張初日・最終日

「I still love U」の歌詞に惚れてPerfumeファンになる。
現在Twitterを中心に活動。
@choco_oneroom
Perfume後方支援小隊に(勝手に)所属中。

コメント・ブロともご自由にどうぞ!!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

       
ブロとも一覧

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

テクノの庭
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR